melting

 

you know what things. because, i wanted you to know.

  あの感覚が恋しい。自然と高揚がまして鼓動の音が周囲に漏れてしまうような感じ。そして、あの映画を観ると我を失う。孤独と筋肉の収縮に侵食され、完璧な正方形のアイスキューブが徐々に解けてしまうような。

 あなたは愚かだ。もう一生会うことがない相手に、近況を送りつけるのだから。

I just want you to know.

  だから、あの映画を観ると思い出す。あの登場人物たちの歳も、ステータスも、文化的背景もとても似ていた。あなたは私よりnerdyだ。それが一つのattractivenessになっていた。そして耐えきれず、自分からも近況を送ってしまった。そんなものなのか。

   私は愚かだ。近場に寄る予定があるから、と再会したいと切望する感情の波が押し込む。同時に、絶望の逆流が私を襲うのだ。